Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/1-b44aaf9a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バルドゥ~感じるままに~

ばるどう01

<スタッフ>
脚本:まなべゆきこ、五代暁子、吉行由実
撮影:芦沢明子
照明:白石成一
音楽:礒部智子
<出演>
もちづきる美、清水昭博、原田里香、Nat’s、金田直、原知佐子、東野英心

2001.01.25 R指定 68分 カラー


<ストーリ>
厳格な母から離れ東京で気ままなOL生活を送っている未希。
上司との不倫も恋愛のひとつの形と割り切り 楽しい関係を続けていた。
ところが突然の母の死によってそんな生活が一変する。
常に死んだ母の視線を感じるようになり、不倫関係にも次第に疑問を感じてくる。そんなとき、ふと隣人の年下男に新たな感情が芽生えてくる

<コメント>
これって、いわゆるエッチVシネマってことで製作されたんですけど、あまりに普通の恋愛ドラマなんですよね。
セックスシーンもあるけどR15指定なのでかなりソフト。カップルで観ていただいてもまったく気まずさはないのでご安心ください。
後半の年下男との交流からは私の個人的願望が炸裂してしまいました。だから自分で見直すとちょっと赤面です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/1-b44aaf9a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yumi

Author:yumi
吉行由実
女優&映画監督
8月19日生まれ しし座 B型

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

