Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/2-6fd7d0b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まん性発情不倫妻

出演
小川美那子
吉行由実  
伊藤猛
坂田雅彦

スタッフ
脚本 関根和美 吉行由実
撮影 小西泰正
照明 隅田浩行
編集 酒井正次
録音 シネキャビン
助監督 加藤義一
1996.08.26  60分 オーピー映画


<ストーリー>  
レズビアンの由理は兄・慎吾と二人暮し。その家へ嫁いできた恵子に由理は幼い頃に亡くした母親の面影を
感じる。恵子はかつて不倫関係にあった上司・土屋が忘れられず悩んでいた。ある日由理は哀しげに自慰をする恵子を目撃してしまう。心を痛めた由理はなんとか恵子を癒してあげたいと思い…

<コメント>
これが記念すべきデビュー作。
暖かい周囲の方々に支えられ、ド素人の私が奇跡的に作り上げることができた愛の結晶です。

家族愛って「愛」という形の中の頂点だと思うんです。まあ、私自身がそれ以上の愛をまだ知らないせいかもしれないけど…。でも誰かを家族みたいに大切に思えたら、きっと決して終わったりなんかしないんじゃないかな?

恋愛はどうしても愛の奪い合いになっちゃうから、それが寂しいなあ~って感じてたんですよね、このころ。


 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/2-6fd7d0b8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yumi

Author:yumi
吉行由実
女優&映画監督
8月19日生まれ しし座 B型

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

