Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/22-786432a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] まだ。。。

私の地域では、まだ上映されていないです。。。
東京は早いのですね
ミスピーチも素晴らしい作品だったので、楽しみにしてます
  • 2007-09-30
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不倫中毒 官能のまどろみ

今月はもう一本新作があるんです。こちらはピンク映画(オーピー)。
「ミスピーチ」以来4本一緒に頑張ってくれた薫桜子ちゃん主演。
メガネッ子のがり勉編集者がエロエロに乱れてゆくお話です。
今までの自分のピンクは肉欲よりもメンタルな妄想を重視したセックスシーンが多かったのですが、もうピンク映画撮り始めて10年にもなるので頑張って「えろ~い!!」といわれるのもつくろうっと思って撮ったので、そこそこ自信作。おじさん、若者、女性にも幅広く楽しんでいただけるかと思います。28日から上野オークラほか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/22-786432a1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C15] まだ。。。

私の地域では、まだ上映されていないです。。。
東京は早いのですね
ミスピーチも素晴らしい作品だったので、楽しみにしてます
  • 2007-09-30
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yumi

Author:yumi
吉行由実
女優&映画監督
8月19日生まれ しし座 B型

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

