Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/28-774af82f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20] 無念・・・・

こんにちは。
行きたかったんです。大阪ヨーロッパ映画祭行ってから静岡へ。しかし仕事が重なって両方とも行けませんでした。お二人の雄姿を見たかったけど、人生ままならぬものですね。

お客さんの様子はどうでした。吉行さんのポスター持ってきてサインなんかしてくれとせがむ人とかおられたのでしょうか。

しかし静岡は熱心というか熱いですね。

[C21]

「大阪ヨーロッパ映画祭」って!w
まあいろんな映画祭がありますなあ、最近は。
静岡の方はおかげさまで盛況でした。桜子さんが
「ピンク辞めます宣言」しちゃったのがびっくりでしたが…。いや、もちろん私は知ってましたが、何もここで言わんでも…と、いうわけでこれからは脱がないお仕事なさるそうです。ちょっと残念ですがが、仕方ないですね。それがピンク映画です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

舞台挨拶 in静岡小劇場

新作「不倫中毒 官能のまどろみ」公開に合わせて薫桜子ちゃんと舞台挨拶を行います。お近くの方はぜひ遊びに来てください!
http://www.shizukatsu.co.jp/pinktop.htm
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/28-774af82f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20] 無念・・・・

こんにちは。
行きたかったんです。大阪ヨーロッパ映画祭行ってから静岡へ。しかし仕事が重なって両方とも行けませんでした。お二人の雄姿を見たかったけど、人生ままならぬものですね。

お客さんの様子はどうでした。吉行さんのポスター持ってきてサインなんかしてくれとせがむ人とかおられたのでしょうか。

しかし静岡は熱心というか熱いですね。

[C21]

「大阪ヨーロッパ映画祭」って!w
まあいろんな映画祭がありますなあ、最近は。
静岡の方はおかげさまで盛況でした。桜子さんが
「ピンク辞めます宣言」しちゃったのがびっくりでしたが…。いや、もちろん私は知ってましたが、何もここで言わんでも…と、いうわけでこれからは脱がないお仕事なさるそうです。ちょっと残念ですがが、仕方ないですね。それがピンク映画です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yumi

Author:yumi
吉行由実
女優&映画監督
8月19日生まれ しし座 B型

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

