Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/29-1b44e7fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] かっこ悪くてもかまわない

こらいけませんね。仕事を限定してしまうのは俳優にとっては不利なのではないでしょうか。

ただ脱げる俳優だと脱ぐ仕事しか来ないので役柄や物語が狭まり、それが俳優としては活動範囲が狭くなるからでしょうか。映画やDVDとかで観ても義母とか女教師とかハコモノが多く、これが痛いですね。低予算で裸ものとなるとどうしても似た趣向のものになり、ピンク引退だの脱ぐ仕事はしないだのという事になるんじゃないでしょうか。昔は抜擢というのがありましたが、かの長曽我部蓉子さんですら、それほど活躍していない。まあ、こら邦画の問題点ですな。

実はファンとしては「すげ~かっこわるく」ても戻ってきて欲しいというのはあるのですが・・・・

>ところで私はというと一度も「脱がない宣言」
>してないのにたまにピンクからお呼びが
>かかっても「脱がなくていいですから」
>といわれるものばかり。

こら困りますね。あの基準というのはだれが決めるのでしょうか。正直吉行さんのナイスバディはまだまだ観たいと思うの人間の一人ですので。

[C25] ゆみさん、らしくなって。

 女の女批判って、コワイ。
 桜子ちゃんがかわいそう。
 優しい言葉を、早く投げかけてあげて、ゆみさんらしく。……
 
  • 2007-12-02
  • 永遠のブルー
  • URL
  • 編集

[C26] 新境地へ・・・

女優という仕事に、脱ぐも脱がないも関係ないのは、桜子さんも十分理解しているのでは・・・

どのような仕事をされている方でも、自分の現状とは別の世界を体験したいという思いは在ります。
もちろん、新境地に進めば、全てが一からのスタートになり、リスクも伴なうので、殆どの人は行動に踏み切らないんだけど、行動に移せる人は凄いと思います。

桜子さんの発言・行動の真意は、お付き合いの長いゆみさんだからこそ、本当は理解されているのでは・・・
そのうえで、エールを送られているんですよね。。

やはり、ゆみさんは優しいですね。
(優しい女性=女優、優れた女性=女優)
  • 2007-12-03
  • Eternal
  • URL
  • 編集

[C28]

なんというか皆さんが脱ぐ女優の仕事を温かい目で見てくれてることにじ~んと来ました。女の子が裸になるってのはデリケートなことですから、いろいろ悩むんでしょうけどね。まあ桜子ちゃんに関しては、初めてピンクに出たときに由美香のことが
あって、なおさら「頑張んなきゃ」って気持ちあったと思うの。私もすっごく支えられたから、ほんと感謝!これからも姉妹のような(年齢的には親子?)関係でいけたらいいなと思ってます。

[C246] 怖いでっせ

吉行さん、優しくね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さっきのレスの続きです

っていうかピンク映画の女優さんって、急に「ピンクだけ引退」とか「もう脱ぐ仕事しない」とかってことを宣言しちゃう人が多いんですよ。寿引退とか全く違う職業に転職するっていうなら宣言してもいいかもしれないけど、同じ女優という仕事の中で「この種類はもう辞めます」なんていちいち言わないよな、普通は。もう映画が出ない、もうバラエティは出ない、なんて公にいうことじゃないわけですからね。
とにかく意味わからん!「出演しなくなったのは仕事が来なくなったからではなく、自分から断ってるんです!」という主張か?まあいいんですけど、せっかく宣言して引退作まで撮ったのに舌の根乾かぬうちに、脱がない仕事にありつけず寂しくなって戻って来ちゃうのとか、悪いけど、すげーかっこ悪い。お願いだから桜子ちゃんはそんなふうにならないで、脱がなくていい仕事がんがんやってね~~!!
ところで私はというと一度も「脱がない宣言」してないのにたまにピンクからお呼びがかかっても「脱がなくていいですから」といわれるもの
ばかり。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/29-1b44e7fc

0件のトラックバック

5件のコメント

[C23] かっこ悪くてもかまわない

こらいけませんね。仕事を限定してしまうのは俳優にとっては不利なのではないでしょうか。

ただ脱げる俳優だと脱ぐ仕事しか来ないので役柄や物語が狭まり、それが俳優としては活動範囲が狭くなるからでしょうか。映画やDVDとかで観ても義母とか女教師とかハコモノが多く、これが痛いですね。低予算で裸ものとなるとどうしても似た趣向のものになり、ピンク引退だの脱ぐ仕事はしないだのという事になるんじゃないでしょうか。昔は抜擢というのがありましたが、かの長曽我部蓉子さんですら、それほど活躍していない。まあ、こら邦画の問題点ですな。

実はファンとしては「すげ~かっこわるく」ても戻ってきて欲しいというのはあるのですが・・・・

>ところで私はというと一度も「脱がない宣言」
>してないのにたまにピンクからお呼びが
>かかっても「脱がなくていいですから」
>といわれるものばかり。

こら困りますね。あの基準というのはだれが決めるのでしょうか。正直吉行さんのナイスバディはまだまだ観たいと思うの人間の一人ですので。

[C25] ゆみさん、らしくなって。

 女の女批判って、コワイ。
 桜子ちゃんがかわいそう。
 優しい言葉を、早く投げかけてあげて、ゆみさんらしく。……
 
  • 2007-12-02
  • 永遠のブルー
  • URL
  • 編集

[C26] 新境地へ・・・

女優という仕事に、脱ぐも脱がないも関係ないのは、桜子さんも十分理解しているのでは・・・

どのような仕事をされている方でも、自分の現状とは別の世界を体験したいという思いは在ります。
もちろん、新境地に進めば、全てが一からのスタートになり、リスクも伴なうので、殆どの人は行動に踏み切らないんだけど、行動に移せる人は凄いと思います。

桜子さんの発言・行動の真意は、お付き合いの長いゆみさんだからこそ、本当は理解されているのでは・・・
そのうえで、エールを送られているんですよね。。

やはり、ゆみさんは優しいですね。
(優しい女性=女優、優れた女性=女優)
  • 2007-12-03
  • Eternal
  • URL
  • 編集

[C28]

なんというか皆さんが脱ぐ女優の仕事を温かい目で見てくれてることにじ~んと来ました。女の子が裸になるってのはデリケートなことですから、いろいろ悩むんでしょうけどね。まあ桜子ちゃんに関しては、初めてピンクに出たときに由美香のことが
あって、なおさら「頑張んなきゃ」って気持ちあったと思うの。私もすっごく支えられたから、ほんと感謝!これからも姉妹のような(年齢的には親子?)関係でいけたらいいなと思ってます。

[C246] 怖いでっせ

吉行さん、優しくね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yumi

Author:yumi
吉行由実
女優&映画監督
8月19日生まれ しし座 B型

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

