Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/31-3d398fbd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119] お久しぶりです!

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
覚えていらっしゃいますか?なにわのタケピーです^^
以前のホームページのBBSがなくなっていたので
やっとここにたどり着きました^^;
相変わらず梅田日活&千日前でピンク映画を楽しんでいます。ぜひ関西での舞台挨拶等々があればいいと
思っています。時々由実さんにはスクリーンでお会い
していますが…表題のゲイ映画はまったく未体験ですが
梅田日活の上に専門館あるので、もし上映されているのを確認できたら、トライしてみます^^
ではまた時々書き込みに寄せてもらいまーす!
  • 2008-01-18
  • タケピー
  • URL
  • 編集

[C343] "前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?t76opr3"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
  • 2008-11-01
  • "☆さゆ☆"
  • URL
  • 編集

[C410] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新作ゲイ映画

「恋心の風景 キャンプでLOVE」が今月22日から上野・世界傑作劇場他で公開になります。
山梨のキャンプ場でオールロケ。すべてのセックスシーンを屋外にこだわった意欲作!!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/data/2007/071112/fukei.htm
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/31-3d398fbd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C119] お久しぶりです!

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
覚えていらっしゃいますか?なにわのタケピーです^^
以前のホームページのBBSがなくなっていたので
やっとここにたどり着きました^^;
相変わらず梅田日活&千日前でピンク映画を楽しんでいます。ぜひ関西での舞台挨拶等々があればいいと
思っています。時々由実さんにはスクリーンでお会い
していますが…表題のゲイ映画はまったく未体験ですが
梅田日活の上に専門館あるので、もし上映されているのを確認できたら、トライしてみます^^
ではまた時々書き込みに寄せてもらいまーす!
  • 2008-01-18
  • タケピー
  • URL
  • 編集

[C343] "前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?t76opr3"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
  • 2008-11-01
  • "☆さゆ☆"
  • URL
  • 編集

[C410] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yumi

Author:yumi
吉行由実
女優&映画監督
8月19日生まれ しし座 B型

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

