Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/6-bc0ed0bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新妻不倫 背中で感じる指先

出演
林 由美香
佐倉 萌
山本 東
岡田 智宏
吉行由実

スタッフ
脚本 五代暁子
撮影 清水正二
編集 酒井正次
録音 シネキャビン
音楽 加藤キーチ
助監督 瀧島弘義
1999.03.30  59分 オーピー映画

<ストーリー>
OLのリカは取引先の御曹子・拓也と結婚。5年前に渡米した優等生の姉・奈々子に自慢したくて仕方がない。そんなある日、夫の浮気が原因で離婚した奈々子が突然リカを頼って帰国する。幼い頃から劣等感を持っていたリカはここぞとばかりに姉に幸せを見せつけようとするが…。

<コメント>
自作の中で唯一、個人的感情を込めずに撮った作品です。
プライベートが大揺れに揺れていたのと、私自身大きな役(姉役)で出演してしまったため手いっぱいだったせいです。
結果的にはちょっとクールな作品に仕上がってよかったんですけどね。「女同士の嫉妬」という昼メロ(子供のころ大好きだったなあ)的ドラマ。でも後味は爽やかですよ!


 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/6-bc0ed0bd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yumi

Author:yumi
吉行由実
女優&映画監督
8月19日生まれ しし座 B型

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

