Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/7-5d8db56a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕は恋に夢中

出演
佐藤幹雄
岡田智宏
深山洋貴
森士林

スタッフ
脚本 今泉浩一
撮影 清水正二
音楽 戎一郎
編集 酒井正次
録音 シネキャビン
助監督 瀧島弘義
1999.07.31 59分 オーピー映画

<ストーリー>
自分がゲイであることに悩んでいる高校生のタダシは、ある日街中で堂々とキスを交わすゲイカップルのヒロキ・シンジと出会う。そして彼等の友人ケ-ゴはタダシに一目惚れ。はじめてゲイとしての悩みをケ-ゴに告白したタダシはケーゴに励まされながら次第に惹かれてゆく。

<コメント>
ゲイに限らず、思春期の性の悩みって本人にとってはかなり深刻なものですよね。私の高校生の(女子高)頃は「将来、自分にもちゃんとカレシとかできるのかな…」なんてことを毎日考えてました。
だから生まれてはじめて両想い(なつかしい言葉!)になったときの幸福感といったらすごかったな。
この作品をつくっていく中で自分自身のそんな思い出が蘇りました。

2001年の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で上映され、皆さんから熱い声援をいただきました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/7-5d8db56a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yumi

Author:yumi
吉行由実
女優&映画監督
8月19日生まれ しし座 B型

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

