Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/8-c028a95c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

せつなく求めて2 人妻編

出演
川奈恵美
林由美香
吉行由実
岡田智弘
川瀬陽太

スタッフ
脚本 吉行由実
撮影 清水正二
編集 酒井正次
音楽 ゲイリー芦屋
録音 シネキャビン
助監督 瀧島弘義
2000.07.01 59分 オーピー映画

<ストーリー>
実母への憎しみと死んだ義父への思いが断ち切れない香奈は、寂しさから義兄と関係を持ってしまう。それをきっかけに家庭を捨て売春した後、事件で関わった刑事と結婚。過去から逃れるように遠い町で暮していた。ところが偶然義兄を再会し、再び過去に引き戻されてゆく。

<コメント>
この映画は2本でひとつの話。パート1は荒木太郎さんが監督しました。
脚本は両方私が書いています。ピンク映画は通常60分なので2話組にすればストーリーをもっと掘り下げられるってことで考えた企画です。
ちなみに1話の方は徳間からDVD発売されているので、できればそちらから観ていただけるとより分かりやすいかと思います。ちょっと暗いけど、実は自作の中ではかなり気に入っている作品なんですよね。
この頃プライベートでいろいろあって、映画をつくることでしか自分を救う道がなかったという心境だったんです。


 



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/8-c028a95c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yumi

Author:yumi
吉行由実
女優&映画監督
8月19日生まれ しし座 B型

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

