Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/9-f7f0032f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浮気なぼくら

出演
千葉尚之
伏見右京

中野貴雄
マーガレット
大塚隆史
土屋 港
白石雅彦
本田唯一
Christian Storms    
Anthony Robinson    
Eric Nocebo    
山本 東    
岡田智宏

スタッフ
プロデューサー 駒田慎司
脚本 今泉浩一
撮影 喜久村徳章
照明 花村浩史
編集 鵜飼邦彦
音楽 戎 一郎
録音 シネキャビン
助監督 松岡 誠
       
2001.11.03 ENKプロモーション

<ストーリー>
ゲイカップルのタカユキとがっちゃん。
お互いとっても好きなのに浮気者のがっちゃんは他の男と遊んでばかり。とうとう頭にきたタカユキはある晩「僕も浮気してやる!」と家を飛び出し、ゲイの出会いスポット゛新宿2丁目″へ向かう。
そんなタカユキが一夜に出会うイケてる男と変な人たち。心配のあまりタカユキを 尾行するがっちゃん。そして朝がやってきて…

<コメント>
「浮気の正当化」というかなり無理のある主張に真っ向から挑んでみました。
といってもストーリーの7割はバカバカしい出来事の連続です。
恋愛で揉めてるカップルって端から見るとみんな滑稽なもんですよね。でもバカバカしいことに一生懸命になれるから恋愛ってやめられないのかなあ…なんてことを思いながらつくってみました。
今泉浩一くんの脚本は常にどこかしょーもなく、でもどこか切実です。ゲイに限らず男女の恋愛にもあてはまる感性は満載。ラブコメゲイポルノとでも言いましょうか?


 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumiyoshiyuki.blog100.fc2.com/tb.php/9-f7f0032f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

yumi

Author:yumi
吉行由実
女優&映画監督
8月19日生まれ しし座 B型

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

